雨続きです。

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 10:00

お久しぶりです。

 

気がついたら8月に入ってました。

時間の経過についてけてない、今日この頃です。

 

それにしても雨続きですね。

水不足も困りますが、雨だらけも困ったものです。

 

何でこうも極端なのでしょうか。

 

個人的には運動が出来なくて元気が出ません。

 

自分が動けないぶんと言う訳でも無いのですが、テレビでスポーツ観戦の日々でした。

世界陸上、ゴルフ、テニス、などなど。

 

ただ少しだけ問題がありました。

放映時間です。

 

海外での試合なので、時差による放映時間。

深夜?早朝?起きているのも大変な時間ばかりです。

 

なかなかハードなこの二週間ほどでした。

 

色々ありましたが、印象的だったのはゴルフです。

松山選手惜しかったですね。

 

優勝出来るかと思ったのですが。

難しいものですね。

 

ホールアウト後のインタビューも印象的でした。

 

きっとまたチャンスがあるでしょう!

久しぶりにゴルフがしたくなりました。

 

雨続きでテニスもできないので、ゴルフの練習でもしてみましょうか。

もっともゴルフクラブが錆びているかもしれません。

 

まずはクラブ磨きから始めてみます。

 

今日は市ヶ谷日本棋院で水曜教室です。

皆様ご参加楽しみにしています。

 

 

 

 


  • 2017.11.29 Wednesday
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM