ご無沙汰です。

  • 2017.05.25 Thursday
  • 12:02

ご無沙汰しています。

久し振りの更新です。

 

のんびり過ごしているうちに、気がついたら5月が終わろうとしているではないですか。

びっくりですね。

 

囲碁界では本因坊戦が始まったり、AIとの決戦が行われたり

色々な事が起きています。

 

私個人としては、日々楽しく過ごしています。

今年に入ってから、新しい出会いもあり、新しいチャレンジありで

のんびりとしながらも、充実しています。

 

ずっと続けている、風鈴会も続いています。

 

続けている事、新しい事、バランスよく過ごせるとよいですね。

 

近々収録する事もあります。

こちらは決まりましたら、お知らせします。

 

今週土曜は風鈴会です。

知っておきたい詰碁や手筋をご紹介します。

 

遊びに来て下さいね。


  • 2017.09.17 Sunday
  • 12:02
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM