GW始まりました

  • 2017.04.28 Friday
  • 22:51

さあ今年もゴールデンウィークが始まりました。

みなさまどんなご予定でしょうか。

 

私は例年通り、特に予定はありません。

出掛ける予定は無く、お休みの日はのんびり過ごします。

 

と、書くと面白くもなんとも無いブログですね。

何かネタはないかと今日は、近くの駅まで歩いてみました。

 

普段はバスで駅まで出ます。20分くらいかかるでしょうか。

歩くと40分くらいなイメージです。

 

テクテク歩きます。

 

今日の目的は、甘いものをゲットするです。

ベーグル屋さんやカップケーキ屋さんが目的地。

 

甘いものを食べるのだから、歩かなくてはいけません。

 

まず到着したのは、ベーグル屋さん。

人気のお店です。お店の中は人が一杯。嫌な予感がします。

並びながら見ていると、段々品が手薄になっていきます。

 

目的の品が売れていきます。

自分の番が来る前に、売り切れてしまいました。

 

無念です。

 

仕方が無いので、カップケーキ屋さんに変更です。

 

歩いて10分くらい。

お店の前に着きました。

 

話の流れでお気付きの方も多いかと思います。

 

お休みでした。

 

結局目的はひとつも果たせず。

そんな私のゴールデンウィーク、始めのいっぽ。

 

明日は何をしようかな。

 

 

 

 

 

 


  • 2017.08.16 Wednesday
  • 22:51
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM